社外・社内に自社変革を演出する好機
周年事業は、従業員や取引先などのステークホルダーに対して存在価値を再認識し、社業協力への感謝を表すとともに、今後の未来像やビジョンを披露する絶好の機会です。10周年や50周年、100周年などの節目に企業の経年価値を可視化し、発信することで営業活動やコミュニケーションの機会を創出します。また、社員やその家族の愛社心の向上や、求職者への信頼性の向上も期待できます。戦略的な周年事業は社内外含め様々なブランディング効果を生むのです。
周年事業は、従業員や取引先などのステークホルダーに対して存在価値を再認識し、社業協力への感謝を表すとともに、今後の未来像やビジョンを披露する絶好の機会です。10周年や50周年、100周年などの節目に企業の経年価値を可視化し、発信することで営業活動やコミュニケーションの機会を創出します。また、社員やその家族の愛社心の向上や、求職者への信頼性の向上も期待できます。戦略的な周年事業は社内外含め様々なブランディング効果を生むのです。